金沢の金箔貼りはリモートで体験可能です

新型コロナウィルスの拡大ということもあり、自粛をされている方も多いのではないでしょうか。

シーズンになりますと例ねんであれば観光客も多い金沢は、東北新幹線が開通してから観光客の数も増えましたしそれに伴いお店も大分充実されるようになりました。

観光客が多ければ待ちも潤いますし、美味しい食事や体験できるもの、お土産なども沢山ある事え人気のエリアです。

今は実際に訪れる事が出来ないという事で躊躇されている方も多いと思いますが、オンラインやリモートレッスンというのも人気が高いです。

お料理教室やヴォイストレーニング、英会話など様々なレッスンをネットで受けることが出来ますが、金箔貼り体験というのもリモートで可能です。

カタニ産業は創業120年という老舗でありながら、新しい方法をどんどん模索しています。

画面を通して講師に教えてもらう事が出来ますし、優しくて丁寧な教え方ですしとても簡単で素人さんでも作ることが出来ますので安心です。

作ったアイテムはその後自分で使うことも出来ますし、プレゼントとして贈ることも可能です。

あらかじめ体験をする前に取り寄せておく必要がありますが、こちらのサイトから簡単に注文が出来ます。

今までであれば金沢のお店で実際に行う事が出来ましたが、こういったご時世ですので感染症リスクを挙げることなく自宅で楽しむことが出来るようになっているシステムですし、まずは是非公式サイトを参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました