伊豆で愛犬と宿泊したい方におすすめです

伊豆周辺の観光地では、愛犬を連れて楽しめるレジャースポットがたくさんあります。

日本有数のペットに優しい観光地なので、ペットがいる方は是非一度、訪れてみてはいかがでしょうか。

伊豆で宿泊希望する方も数多くおりますが、犬と泊れる宿がいくつか存在しており、なかでもこちらのサイト「しっぽのおやど」が大変おすすめです。

犬好き・猫好きの方に気軽に宿泊できるように、館内の出入りが自由となっています。

また、伊豆の絶景が伺える客室には、広大な海とさわやかな空を満喫でき、夜は一面に輝く星空と朝は感動を与えてくれる朝日が癒しを与えてくれるのです。

客室にもこだわりを魅せており、全室ツインでユニットバスやトイレ、ミニキッチンが備わっているのが特徴であります。

楽しい食事にも、地元下田の魚介を使ったフレッシュな料理を、季節に合わせて提供しているのです。

施設周辺では愛犬と遊べる場所がいくつもあり、思いっきり楽しんだ後も専用の足洗い場やシャンプールームの完備があるので、とても安心できることでしょう。

宿泊時にはかわいい看板犬と看板猫がお出迎えしてくれるので、興味をお持ちの方は気軽にサイトを訪問してみることをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました