ビジネス宿泊におすすめのホテル

愛知県の東南にある豊橋市は、東京都と大阪府のほぼ真ん中にあり、移動手段に最適な地域です。

特にビジネスシーンでは、交通の便が良いので大変重宝されます。

豊橋市の豊橋駅から徒歩1分のところにある、ビジネスホテルの「豊鉄ターミナルホテル」。

お客様に快適に過ごしていただくため、館内はシンプルな設計、宿泊料金は格安で提供しています。

お部屋はシングル・ダブル・ツインルームがあり、白を貴重とした室内は、ゆったりと落ち着ける空間です。

インターネット環境が整っていて、各お部屋にWi-Fiが設備され、仕事のやり取りもスムーズに行うことができます。

禁煙と喫煙タイプのお部屋も用意され、吸う人と吸わない人への配慮がされています。

館内設備・備品も充実し、コピー機、fax、スマートフォンの充電器、コインランドリーなどがそろっており、宿泊期間を安心して過ごすことができます。

その他、9階からの眺めが一望できる多目的展望会議室「aurora(オーロラ)」や、美味しいモーニング、周辺には飲食店やコンビニという魅力的な利点もあります。

ビジネス宿泊にオススメの「豊鉄ターミナルホテル」で、快適で満足できる宿泊をするならこちらです。

タイトルとURLをコピーしました